スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

左から右に流れる魚群のパワーはいかに?

★ 今回は(02/13)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第6回になります。


【前回(02/08)から続きます】 昼食を済ませて台に戻り打ち始めるわけですが、その前に今までの流れを簡単に整理しておきます。

朝一から1円パチンコで「スーパー海物語」の甘デジ(1/99.5)を打ち始め、ハマリをくらって339回転でやっと本日最初の大当たりを引き、その当たりが2連チャンで終わります。そのあと,『時短終了後の100回転以内に大当たりを引く。連チャンしない』を7回繰り返して、再び100回転以内に大当たりを引きます。しかし確変(5回転)中、保留玉消化の4回転で大当たりを引けなかったため、打つのを一旦やめて食事休憩にはいり、30分後台に戻ってきました。 それでは始まります。

ハンドルを握って打ち始め、確変の5回転目もリーチがかからず、ダメ。8度目の正直も叶わず、時短(25回転)もあっけなく終了。保留玉を全て消化して、一旦打つのをやめます。この時点で投資が4800円、持玉が約1000発で、実質的に-3800円の負け。

そして上皿、下皿の玉は全て流し、上皿に箱のみを置いて空台みたいにしてみました。散々私をオチョクった台に対して「ボク、帰っちゃったよ~」と思わせるというセコイ作戦に出たわけです。

15分後、着席。持玉は使わず、現金投資で再び打ち始めます。33回転目から海モードでスタート。100回転目までに初当たりを引けるかどうかが勝負。スーパーリーチは何度もかかるが、当然当たらない。ついに100回転目を超えてしまう。先行きの見えない勝負になりそうだ。この時点で実質的に-4800円の負け。将来性のなさそうなこの台で回収可能ライン(-3000円~-4000円)をすでに超えてしまっている。そろそろ、この台を打ち続けるか、それとも台を捨てるかの最終決断を下さないといけない。負ける時は被害を最小限に抑えなければならない。今帰れば4800円の負けで済む。これ以上被害を拡大させてしまうわけにはいかない。しかし、私は判断を誤ってしまう。まわりの台が出ていたので雰囲気に呑まれてしまい、打ち続けてしまう。200回転を超え、絶望的状況になる。やめようにもやめられず、打ち続け、232回転目に、突然、画面左から右へ魚群(逆魚群)が流れる。

今こそ、長く封印していた打法を使うことを決意する⋯⋯⋯。


〈次へつづく〉



タラバガニ食べ放題




睡眠薬に頼らずぐっすり眠る方法

睡眠不足が解消されてストレスも解消

サプリメントで寝不足を自然に改善




初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








関連記事
スポンサーサイト

蒲生流=最強攻略法

最新記事

相互リンク

最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。