スポンサーサイト


【初心者レベル】1円甘デジはホールの最強帝王フリーザ?(序章)

★ 今回は(2015/10/29)です。






 ブログをご覧の 全国の皆さま!






(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぉ~~~~~~~~~~~~~^‐^ 👊。♥






 パチ勇士で~す。






★ 今回は上記のタイトル

「【初心者レベル】1円甘デジはホールの最強帝王フリーザ?(序章)」でお話します。






今回も1ケ月ぶりの更新です。いつもの記事は長いですが、今回の記事は短めとなります。あらかじめご了承ください。






前回(2015/9/30)の記事は
「【初心者レベル】海物語1円甘デジの台選択でゴミ台を即座に斬れ!」でした。この記事で、多くの読者の方々に賞賛していただきました。






私自身は記事執筆に対する意欲が低く、ほとんど力が入らなかったのですが。世の中には1円パチンコで勝てなくて、お困りの方々が相当数いらっしゃるようです。なぜ勝てないのかは次回で詳しくお話したいと思います。






★★ さて、最近私は地元でも有名な人気店に通うことが多くなりました。とは言っても多くても週に3回程度ですが。毎回服装を変えます。自分の顔はなるべく店員さんに覚えられないように細心の注意を払っています。






このお店は入口から目的の島に行くまでに数人の店員さんたちと出会いますが、きちんと挨拶をします。スタッフがよく教育されていると言えます。






もちろんお客さんに挨拶するのは当たり前のことなのですが、私がなぜ通うのかというと、勝ちやすいホールと判断したからです。






他に、もうひとつよく通う店があります。こちらは中堅ホールで、全国的に聞いたこともない店になります。店に入り、店員と出会っても挨拶は一切なしです。






よく顔を合わすバイトの女の子(推定22才?)も挨拶なしで、私を見て「また来たの?」みたいな顔をします。






スタッフの教育が全くなってない店で、はっきり言って、お話にもなりません。勝てる店と判断したので、しょうがないから通ってやってるわけです。もし勝てない店なら、まったく相手にしません。






2軒とも勝ちやすいホールだから通っているわけです。ホール選びは、4パチならパチンコ戦士として生死を分けるため、真剣に取り組んでいます。






皆さんもパチンコ店に行くと思います。地理的条件があるため、自分の行ける範囲内から店を選ぶことになります。






店選びはとても大切で、皆さんの勝敗は打つ店で決まると言っても過言ではありません。






もちろん勝ちやすい店で打つのが絶対条件となります。私自身は店選びに関して、自信があります。






★★★ 私は車でドライブすることが多いのですが、パチンコ店をよく見かけます。コンビニより数は少ないんでしょうけど、結構見かけます。ひまなら駐車場に入ることが多いです。お店のほうは「別に見学だけでもいいんですよ~。」と言うでしょうか。






さっそく入店すると、いつものように初心者のフリをしながら、店の中をウロウロします。まず何をするかと言うと、出玉調整(=出玉制御)を行うコンピュータの動向を独自の方法で読み取るわけです。付け加えると、釘は一切見ません。なぜなら盤面の釘は勝ち負けとは無関係だからです。






たくさんのお店を見ると、勝ちやすい店はありますが、勝ちにくい店もあります。どこの店で打ってもよいというわけではありません。時間帯によっても勝ちやすい時と勝ちにくい時があります。






私はこのブログを公的なブログと位置付けているので、書きたいことをなるべく控えています。あまり触れたくはないのですが、中には怪しいと思われる店(個人遠隔をしている?)もあります。






牙狼などの4円MAXの島を見ると、もし自分が打つならば、出玉状況から判断して身の危険を感じるホールというのもあります。






パチンコを打つ場合、現場での出玉状況の判断力が最も大切と考えます。これがきちんと出来ていないと、4円パチンコならいずれ身を滅ぼすことになります。






★★★★ 話題を変えます。聞いたところによると、来月(2015月11月)から東京都のパチンコ店で一斉に等価交換が廃止になります。さてどうなるのでしょうか? 






等価交換が廃止され、交換率が下がることによって、釘が甘くなったり、嵌まりが浅くなる(?)のでしょうか? 私には関係ありませんが。






そろそろ終わりになります。次回は、1円パチンコ甘デジについて書きます。読者の皆さんに大人気の1円甘デジですが、私はホールの中で一番勝ちにくいのが1円甘デジであり、長期的に勝ち続けるのが難しいと考えています。






私はこれまで、4円MAXから1円甘デジまで色々なタイプを打ちましたが、戦った相手で一番強かったのが1円甘デジです。






初期の『ドラゴンボールZ』(=『ドラゴンボール改』)で言うと、「1円甘デジは宇宙の帝王フリーザ」みたいなものです。勝ち負けを真剣に考えるとき、「なぜ1円甘デジがホールの最強帝王フリーザ?」なのかは次回にお話したいと思います。








★ 最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございます。






それでは、全国の皆さま!





  
また会う日まで、さようなら!






人気ブログランキングへ





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村











『超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法』ネット上に存在するNo.1パチンコ攻略ノウハウ





『マルハン攻略法』解析シートの作り方とピンポイント攻略。一から順を追ってわかるまで説明します。無料メールサポート付き!




463人の億万長者を生んだ売場で購入代行



スポンサーサイト

蒲生流=最強攻略法

最新記事

相互リンク

最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
