スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

🌟🌟🌟1パチ甘デジ『ホルコン制御』その恐るべき力とは?

★ 今回は(2016/03/08)です。






 ブログをご覧の 全国の皆さま!






(⊹^◡^)ノo゚。*こんにちわぉ~~~~~~~~~~~~~^‐^ 👊。♥






 パチ勇士で~す。






★ 今回は上記のタイトル

「1パチ甘デジ『ホルコン制御』その恐るべき力とは? 」でお話します。






今回(2016/03/08)は久しぶりの更新となります。前回が年末(2015年12月末)でしたので、3か月ぶりの更新となります。






ところで、私は現在、公的なパチンコブログを2つ持っています。


このブログ『海物語1円パチンコ勝利お願い! &4円パチンコ』と


もう一つのブログ『パチンコ海物語で勝つブログ』です。



後者のブログに初めて訪れた方はビックリするのではないかと思います。「海物語で勝てるブログだと思って訪れたのに、若いピチピチの女の子ばっかり出てくるブログで、全然役に立たないじゃないか!」って。 完全に名前負けしています。






『パチンコ海物語で勝つブログ』ではなくて、実質的には『パチンコ海物語で勝てないブログ』です。






なぜこのようなブログを書くことになってしまったのかと言うと、当初はこのブログよりもパワーアップしたブログを書く予定でした。ところが、ある時に若い女の子を扱う記事を書くと、読者の反応が良いことに気付きました。






そしていつの間にか路線変更して、女の子ばかりを扱うブログになってしまったのです。そんな記事なら趣味でいくらでも書けますからね。






★★ 話が脱線しましたが、そろそろ本題に移りたいと思います。2つのブログには共通点があります。






それは「1円パチンコで勝ちたい!勝ちたい!」と願う方がとても多いということです。検索では、「1円パチンコ必勝法」「1円パチンコの勝ち方」などが突出して多いのです。






そのためにしばらくの間ほったらかしにしておいたこのブログで、1円パチンコの記事を書こうと思い立ちました。






1円パチンコの場合、『MAX、ミドル』と「甘デジ」に大きく分けることができます。『MAX』とは大当り確率が約1/400、『ミドル』とは約1/300~1/350、「甘デジ」とは約1/100です。『MAX、ミドル』と「甘デジ」では、戦い方が異なるので分けて考えます。






ここで、注意しなければならないことは、1円パチンコでトータル収支を増やしたいならば、MAXかミドルを打たなければならないということです。






そして増やしたいならば、長期にわたって打ってはならないのが甘デジであるということです。理由を述べると、確率分母(100)に対して理不尽なハマリ(300、400回転やそれ以上)の発生が多く、対処が難しいからです。






1円パチンコ甘デジ(以下、1パチ甘と記します)を打っても勝てるときは勝てます。よく当たるいい台に座れれば、5千円~1万円ぐらいは勝てます。しかし、そんな台は少数しかありません。






打ち手をナメたような台が多数を占めます。1パチ甘で勝てる日はあっても、店に通い続ければ、理不尽な嵌まりをくらって、勝ったときの分は間違いなく回収されます。






今回のタイトルをもう一度確認すると、

「1パチ甘デジ『ホルコン制御』その恐るべき力とは? 」でした。






★★★ これから『ホルコン制御』のお話をするわけですが、1パチ甘は『ホルコン制御』の代名詞とも言えるものです。ホールに並んでいる4パチ、1パチの全てのスペックのなかでも特に、1パチ甘は『ホルコン制御』そのものと言っても過言ではありません。






よって今回は、1パチ甘に絞ってお話します。1パチMAX、ミドルについては別の機会にお話しすることとします。






『ホルコン制御』という用語は、ネット上のあちこちに出てきます。ちなみに、『ホルコン制御』という呼び方は正しくありません。なぜならホルコン本体が出玉制御を行っているかのような呼び方だからです。しかし、とてもメジャーな呼び方であるため、今後は『ホルコン制御』という用語を使用します。






『ホルコン制御』とは、コンピュータによる出玉制御システムのことを言います。それは安定経営のために行われます。『ホルコン制御』は、お店が隠し持っている武器のようなもので、お客の少ないお店が潰れずに存続できるのは、『ホルコン制御』があるからです。






そして、『ホルコン制御』の存在を無視して、よく回る台だからといって当たるまで打ち続けることをすれば、4パチの場合なら、10万円以上負けるなどのひどい目に遭わされることがあるのもこのためです。






『ホルコン制御』の存在をパチンコ屋さんは認めていませんし、そんなものは一切存在しないことになっています。しかし、ホールに通い続けている方ならば、打っていて“何かおかしい”と感じることが多いのではないでしょうか。






★★★★ 私の場合、最近は朝一から打つ機会が減り、夕方の5,6時頃に入店することが多いです。普段は4円パチンコのMAXかミドルしか打たないのですが、トイレに行くときに1円パチンコの島を通るので、甘デジ(約1/100)を見ます。






台の上のデータカウンターのグラフを見ると、凄い嵌まり方をしている台が結構あります。たとえば、下図のようなグラフです。((注)諸所の理由により実際のホールでの写真撮影を行っていません)















「? ? ?」 




それは2016年2月下旬のある日の出来事でした。そして・・・・・・・・・・。





《 To be continued 》







★ 最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございます。






それでは、全国の皆さま!





  
また会う日まで、さようなら!






人気ブログランキングへ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





ホルコン攻略法『よねやん流ホルコン打法』他台の大当たり回数を見て、 自台の大当たり回数を見極めるホルコン打法解禁!





『超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法』ネット上に存在するNo.1パチンコ攻略ノウハウ






【マル秘情報】お宝銘柄配信【株ドカン!】無料版



スポンサーサイト

蒲生流=最強攻略法

最新記事

相互リンク

最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。