スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

🌟🌟🌟【初心者レベル】海物語1円パチンコ甘デジで1万円以上勝ちたい方を全面的に応援します!

★ 今回は(2015/02/26)です。






 ブログをご覧の 全国の皆さま!






(⊹^◡^)ノo゚。*こんにち,でかわんこ ♥♥♥






 パチ勇士で~す。






★ 今回は、上記のタイトル

【初心者レベル】海物語1円パチンコ甘デジで1万円以上勝ちたい方を全面的に応援します!」でお話します。私のブログには検索経由で90%以上の方が「1円パチンコ」に関することで訪問されますので、今回は需要のある1円パチンコについて書きます。






どこのパチンコ店でも大人気の1円パチンコ ですが、特にダントツで人気があるのが海物語です。1円パチンコの海物語の人気がどのくらい凄いかと言うと、私のマイホでは、混み合う時間帯になると、1円甘デジの島の通路は空台を求めて行き来する人が多くなります。島の周辺が打ちたくても打てない人で溢れます。






1円パチンコの海物語の爆発的人気は、4円パチンコの『北斗』『慶次』『牙狼』『エヴァ』をはるかに上回ります。ファンの数が全然違います。4円の『北斗』『牙狼』がいつかホールから消えても、1円の海物語は永遠に不滅でしょう。店から1円パチンコの海物語が消える日とは、日本からパチンコがなくなる日と言っても過言ではありません。






★★ さて、皆さんは1円パチンコについてどう思いますか? ゲームセンターで遊ぶよりお金がかかる、簡単に勝てる、などでしょうか。4円パチンコしか打たない人で、1円パチンコは簡単に勝てると甘く見ている人は多いのですが、実は4円で勝てる実力があっても1円じゃ勝てないんです。4円と1円とではレベルが違います。1円で勝つには4円で勝つよりもとても高い力が要求されます。 






1円パチンコと4円パチンコのどちらも打つ人の数は少なく、1円パチンコを打つ人はいつも1パチを打ち、4円パチンコを打つ人はいつも4パチを打ちます。1円パチンカーと4円パチンカーは全くの別人種と言えます。






一般的にあまり知られていませんが、私のわかる範囲内で、勝ちにくい順に並べると、



 〔難〕 1円甘デジ > 4円甘デジ > 1円マックス > 4円マックス 〔易〕 となります。






1円甘デジが一番勝ちにくいのは間違いないです。実はこれって、問題があるんです。パチンコを始める人はまず1円パチンコから打ちます。いきなり4円パチンコから打つ人は少ないと思います。ところが、パチンコの入口に当たる1円パチンコ甘デジの難易度が最も高いため、台選びを適切にできない初心者の方は、打てば負けることが多く、成功体験をあまり積めないようです。行く度に毎回5千円~1万円負ければ、嫌気が差して、パチンコをやめてしまうと思います。






思うのですが、1円甘デジの難易度はとても高く、長期的に見て(1年とか)、勝ち額を増やすことは難しいです。年間収支プラスは、プロレベルの人以外はほとんど不可能というレベルです。なぜなら大当たり確率(抽選確率)約1/100の逆数である100回転を軽くオーバーを繰り返す台の数が多く、ハマリに何度も引っ掛って、負けてしまうからです。






思い返せば、私は昨年(2014年)の4月頃まで、海物語の1円甘デジ(約1/100)ばかりを打っていました。ところが、1円甘デジでよく起こる理不尽なハマり(300、400回転)にとても悩まされました。1円甘デジは打っていてやたら疲れるだけで、トータルでの勝ち額もあまり増えませんでした。難易度の高さにギブアップして、ついに1円甘デジから4円マックスのほうに逃げました。






その頃、私は大病を患い、死ぬかと思いましたが、何とか生還できました。そして海物語4円MAXタイプの『桜マックス』(約1/400)を久しぶりに打ち始めました。勝てる台の選択がしっかりとできていたため、200、300、400回転も回せば、初当たりが来ました。その度にスーパーうれぴ~と大喜びして打っていました。1円甘デジの頃とは違い、大して苦労もせず、勝ち額を増やせました。4円マックスは1円甘デジと比べて甘いと感じました。そして、今に至ります。






人気ブログランキングへ





★★★ そろそろ本題にはいります。海物語の1円パチンコ甘デジ(約1/100)とどのように戦えばいいのかをお話しようと思います。海物語1パチファンの最大目標である1万円以上勝つを達成するためにどうすればいいのでしょうか。今回は、その目標を達成するために必要な基本的考え方について述べます。






海物語1円パチンコ甘デジで1万円以上勝つために最も大切なことは、
店選び、そして台選びです。これがしっかりとできていなければ、全ては崩壊します。






まず、1円甘デジで1万円勝つには1日がかりになると思ってください。とにかく時間がかかります。私の場合、過去に1万円以上勝ったことは何十回もあるわけですが、朝一から夕方もしくは夜まで打つので本当に大変でした。最短でも数時間はかかります。大当たり1回に対し、(厳しく見て) 400玉程度しかない出玉をコツコツと積み上げます。例えば、3連すれば、そのあと持玉を使って、次の初当たりまで回すことになります。とても根気が必要です。






1万円勝つには、等価交換の店で、1万玉必要です。投資が2千円ならば、帰るときに1万2千玉が必要です。(0.8円交換の店では、帰るときに1万5千玉が必要です。) では、実質1万玉を獲得するためにどうすればいいのか考えてみます。






店選びに関してですが、皆さんはその目標を達成するためにどこかのホールで打つことになります。重要なことですが、ホール選びをする際に、過去にそのホールで実際に1万円勝った人が存在しなければなりません。実績のないホールで打ってもダメです。皆さんが打つ日の前日や前々日に1万円勝っている人が複数いなければいけません。そのためには複数のホールの過去履歴を事前に調査する必要があります。






先程、1円甘デジの大当たり1回で400玉が獲得できるとお話しました。単純に考えると、大当たり25回で10000玉です。ところが、時短(25回転 or 50回転)後から次の初当たりまで持玉を使って回さなければならないので、1万円勝つには、大当たり回数が40、50回以上必要ということになります。






過去履歴を調べる際に、大当たり回数だけを見るだけではダメで、大当確率もきちんと見る必要があります。例えば、大当たり50回の台で、総回転数が4000回転ならば、大当確率は1/80で、余裕で負けていることになります。同じ人が打っていたならば、昼食、夕食抜きで一生懸命に回したことでしょう。こういうケースがあるので、大当たり回数と大当確率の両方を押さえることが必要です。






私の独自の考えで、数値的に示すと、等価交換のホールで、『大当たり回数が50回以上かつ大当確率1/50以上』という2つの条件を満たす台が1万円以上勝てる台であり、複数台あれば良いです。例えば、「60回、1/50」「50回、1/45」「60回、1/40」「50回、1/35」など。当日の朝にその優秀台に座れさえすれば1万円以上勝てます。ここでひとつ、断っておきますが、私の言う優秀台とは、よく回る台のことではなく、よく当たる台のことを指します。





人気ブログランキングへ





★★★★ 次に、台選びについてお話します。当日に1万以上勝てる台がシマに何台か存在するとして、その優秀台に座れなければ、目標を達成できないのは言うまでもありません。その台を確保するために開店から打つ必要があります。開店時間は朝9時か10時ですから、遅刻しないように入店します。曜日については、平日の朝から打てる方は土日よりも平日のほうが良いです。休日ほど混まないので、身動きが取れます。






朝一であれば、台は選び放題なので、自分が納得できる台に座れます。空台の中に優秀台があるはずです。もし1台目や2台目がダメでも、空台がある限り、まだやり直しが効きます。島が満席になった時点で終わりです。






そして、絶対にやってはいけないことは朝に入店しないで、昼頃店に顔を出すことです。その頃にシマで見つかる空台は勝てないダメ台ばかりです。そのようなクズ台に座れば、搾取され続けます。嵌ってばかりで、ろくに連チャンもしないので、大当確率がとても低いのです。(1/70、1/80、1/90 など)






1万円以上勝てる優秀台は、朝早い時間帯に抑えられているのです。稼働率が高い1円パチンコのシマには、昼過ぎに行っても優秀台はないのです。






優秀台の特徴としては、開店後しばらくすると、めきめきと頭角を現すので、すぐわかります。他の台とはパワーが全然違います。他の普通台は、玉が出たり入ったりでなかなか増えません。ハマりやすく、初当たりして1,2連が多く、台にやる気がありません。






優秀台は、あまり嵌らずに、連チャンを繰り返すので、持玉が右肩上がりに増えていきます。他の普通台やダメ台のように、持玉がなくなり、打ち手に追加投資をさせるような精神的負担を課すことはありません。






1円パチンコ甘デジでは、その優秀台に朝から座れた人が、夕方頃まで打ち、1万円以上勝つことになります。実際に私が1万円以上勝てた時もほとんどがこのケースです。昼過ぎから打って1万円以上勝てたことはあまりありません。勿論、優秀台に座れなかったことが大きな原因であることは言うまでもありません。






1円甘デジの場合は、開店時刻に店に行き、島が満席になるまでに、いかに優秀台を見つけ出せるかが勝利を収めるための大きなポイントになります。そして、優秀台に座れなかった時でも、島に存在する優秀台を全て徹底的にマークする習慣をつけて下さい。もし空台になった時にすぐ移動できるようにするためです。そうすれば、少しでも勝ち額を増やせます。






優秀台は、あまり嵌らずに初当たりし、連チャンしやすいので、データカウンターの『大当確率』はとても高い数値を示します。目安は1/45以上。例えば、1/35、1/38、1/42 など。こういう台こそが勝てる台です。






自分の打っている台を離れて、トイレに行く際は、自分のシマの全ての台の『大当確率』をしっかりと見るようにしましょう。






そろそろお別れです。今回は、1円パチンコ甘デジで1万円以上勝つための基本的考え方の習得に重点を置いて、お話しました。






最後になりますが、私の記事をお読みいただいた方に、1円パチンコで1万円以上勝っていただきたいと願っています。陰ながら応援します。





人気ブログランキングへ





★★★★★ 次回の予告を兼ねて、今年(2015年)に入ってから増加しているハマリ台について少しお話します。1円パチンコ甘デジ(約1/100)の島では、600~900回転も嵌る台を見かけると思います。4円パチンコ甘デジ(約1/100)の島でも同様に見かけますね。




4円パチンコMAX(約1/400)の島では、2000~3000回転のハマリ台をちらほら見かけます。アレってなんだと思いますか? 打っている人が不運のどん底にいて当たらないのでしょうか。全く違います。 知られざるハマリ台の恐るべき正体とは?

            《 To be continued 》




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






★ 最後までお付き合いいただき、誠にありがとうございます。






それでは、全国の皆さま!





  
また会う日まで、さようなら!






人気ブログランキングへ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





『超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法』ネット上に存在するNo.1パチンコ攻略ノウハウ





『ペンタゴン攻略2』確率論とホルコン理論の融合書





必殺!パチンコ攻略術


スポンサーサイト
最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。