スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スーパー海物語の爆裂台の凄まじいパワーが、⋯⋯⋯。

★ 今回は(03/26)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント➌の第2回(最終回)になります。



【前回(03/19)から続きます】 朝一から打ち始め、1台目が不発。しかし、2台目に座りあっけなく大当たりし、16連チャンする。-2000円から+6600円へと形勢逆転。そして時短(50回転)終了後もそのまま打ち続ける。この台が真の爆裂台なのか、それとも一時的に爆発した台なのか、きちんと見極めを行いたい。 もし300回転、400回転回しても当たりが来ないなら爆裂台でも何でもないことになる。大勝ちを狙うのであれば、リスクは付き物だ。とにかく回し続けてみようと思う。


そして128回転目で初当たり、4連チャン。次は104回転目で初当たり、再び4連チャン。そのあと2連チャン、2連チャン、1回。全くハマらず、浅い回転数で初当たりを繰り返し、持玉が増えてゆく。そして時短(50回転)終了後、59回転目で初当たりし、11連チャン。どうやらこの台が今日の爆裂台であることは間違いなさそうだ。あとはひたすら打ち続けて3万勝ちを目指すだけである。今日はトイレに行く以外は打ち続けるのみだ。昼食は抜きだ!  たぶん夕食も抜きになるだろう。つらいかもしれないけど、大丈夫。お腹が減っても峠を越せば平気になるからね。



以降、私は順風満帆な海ライフを送り、この台で大当たり80回は絶対に堅いと自信を持って打っていました。

🌟 爆裂台の特徴は100回転以内、200回転以内の初当たりを繰り返し、大当たり回数がどんどん増えてゆく。
ハマリなんてありません。


ここまでで、私の台の初当たりまでの回転数の上限は149回転。全くハマリません。 しかも初当たりすると4連チャンくらいは当たり前のように起こります。



 ところが、大当たり49回の時短(50回転)終了後に、トラブル発生です。ここまで1度もハマったことがなかったのに、初めてハマってしまったのです。250回転目を超えても当たりが来ません。前回の冒頭でも申し上げましたが、この台は釘が非常に悪くて1000円で50回転くらいしか回らない台です。もうこれ以上は回せません。

時短終了時に+16800円だった勝ち額も、ハマリが原因で+13000円まで転落していました。これ以上の被害を恐れ、ここがヤメ時と判断し、潔く撤収することにしました。今でもこの判断は正しかったと思っています。



【今日を振り返ってみて】

 私が今日打った台は釘が滅茶苦茶悪くて、こんな回らない台がまさかシマでNO.1の爆裂台だとは思いもしませんでした。1パチ甘デジ(等価交換)で、私の定めるボーダーライン70回転(1000玉で)を大きく下回り、話にもならない回りでしたが、きちんと勝てました。どうやら回らないから出ない台と決めつけることはできないようです。

 言うまでもなく、私の打った台は爆裂台でしたが、私の左隣、右隣の台は出ない台でした。私の台が爆発したので、その影響で出なくなってしまったのでしょうか? 甚だ疑問が残ります。もし私の座った席が左右に一つずれていたら、5千円以上負けていたかもしれません。本当に危なかったです。パチンコには運も必要なのかもしれません。今日の自分の幸運を信じざるを得ません。 

 今日私が13000円勝てたのは私の引きが強かったわけでも何でもないと思っています。明らかに台のお蔭で勝たせてもらえたと信じています。勿論、台を一生懸命回したのは私ですが、台が凄まじいパワーで勝利に導いてくれました。すばらしい台を実際に打ってみてそう確信しました。



     《今日は終わり》




パチンコ黄金率「新・白い絹糸」




波動スピーカー PR-018【YU-ON】」

プロ演奏家も認めた生音のような臨場感






家庭で楽しめる中古パチンコ台【A-PACHINKO】





人気ブログランキングへ








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
関連記事

今日は1パチ甘デジで運良く爆裂台に巡り合えて13000円勝てました。

★ 今回は(03/19)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント➌の第1回になります。それでは始まります。



3月16日(日曜日)、パチンコを打ちに行きました。


車で店へ向かう途中、道が混んでいて開店時刻に10分の遅刻で入店。いつものように1円パチンコの黄色い海物語(甘デジ)の島へ行く。約20台のうち空台はあと数台しかない。データをきちんと検討して出そうな台を選ぶ時間的余裕はない。「今日は何でこんなに混んでいるんだ」と文句を言いながら、空台の一つに座る。前日の当たり回数が37回,前々日が28回の台。ハンドルを握って打ち始めるが、今一回らない。117回転回しても当たらない。 1/99.5抽選の台を100回転回しても当たりが来ないのは、朝っぱらから気分が良いものではない。この台はこれ以上打つ価値なしと見切りをつける。見切りのタイミングはその場の判断による。この時点で-1800円。やや焦りが出る。


そして左隣の空台へ移動。2分後にサクセスストーリーが始まることも知らずに。私の隣の人が数分前まで打っていた台である。本日の当たり0回、48回転で捨てられた台である。ハンドルを握って打ち始める。が、回らない。アレっと思い、ハンドル調整をするが、なかなか回らない。普通、ハンドルを握って2,3秒で回り始めるはずだが。そう言えば、データの総回転数をチェックするのを忘れていた。前日の総回転数を見ると2300回転代。稼動率が高いはずの土曜日(前日)でこれしか回っていないとは。


やっと、48回転で捨てられていたことの意味を知る。私より先に打っていた人が千円札を差し込んで48回転しか回らなかったのである。しかし、たとえ回らない台でもここから100回転目まで回すまでは私がこの台を捨てることはない。1日の総回転数3000~3500の中でも朝の0回転から100回転目までは特殊な回転数ゴールデン回転数と見なしている。追加投資で千円失っても絶対に回しておきたい。


悪戦苦闘して、やっと回り始める。が、この1回転で何と当たってしまった。  まるで台が「あなたのことをお待ちしていました」と言わんばかりに。棚から牡丹餅とはこういうのを言うのだろう。今日の 🌟『爆裂台誕生物語』のはじまりである。


そして、『確変中に魚群がよく出る,鳴り響く、時短中に魚群がよく出て引き戻す』を繰り返して、16連チャンしてしまう。爆裂台というのは、朝から連チャンパワーが他の台とは全く違う。蛇足ではあるが、確変中に逆魚群を見た。これは珍しいと思った。


時短(50回転)終了時に、データの大当たり確率を見ると1/17という驚異的な数値が表示されている。久しぶりに見る光景だ。だが、ここで私が気を緩めることはない。台が絶好調なので、時短終了後もそのまま打ち続ける。



【ここで注意点があります】

15連チャン前後の大連チャンの時短終了直後に、台を打つのを一旦やめる人を見かけますが、私はこの打ち方に否定的です。彼らに言わせれば、「15連チャンして、だいぶ出たな。少し一服してから打ち始めよう。」ということなのでしょう。 しかし、こういう打ち方はベストな打ち方ではありません。甘デジで10数連チャンというのはそう簡単には発生しません。経験すること自体が結構珍しいので正しい打ち方を知らないのも無理はありません。

私に言わせれば、台が爆発して10~20連チャンした時の時短(25回転か50回転)終了後は打ち続けるのがベストです。なぜなら出る台は打つのをやめない限り、いくらでも出ることがあるからです。

例えば、私は次のような出方を経験したことがあります。

朝一から打って、78回転目で初当たりが来て、10連チャンしました。そのまま打ち続けて、次は9連チャン。もう出ないだろうと半信半疑で打ち続けて、10連チャン。そのまま打ち続けて、4連チャン。もうそろそろ出ないだろうと思いながらも、まだ打ち続けて、8連チャン。そして次の初当たりが連チャンせずに1回で終わります。そのあとパッタリと出なくなりました。台が一気に出過ぎて、ついに死に台と化してしまったのです。何度も休ませながら打っても回復の見込みが全く見られず、大量の出玉を携えて逃げ去りました。

要するに、台が玉をたくさん出したがっている時は、台の能力を最大限引き出すために休ませずに回してあげるのです。

台が爆発している時こそ、最大のチャンスであり、最良の攻め時です。本当に出る台というのは、いくらでも出ます。その出方に際限はありません。 台が限界に達すれば、勝手に出なくなります。

話が長くなりましたが、ここまで読んでいただきありがとうございました。

次回は、16連チャンしたあとの展開をお話しします。それでは。


〈次へつづく〉




CRぱちんこATM48〜勝利の儀式〜



売れてます!職人さんの手造りジンジャーシロップ




初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

スーパー海物語に隠された爆発力とは?

★ 今回は(03/12)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❷の第3回(最終回)になります。


【前回(03/07)から続きます】     大当たり確率1/44の優秀台 と 1/91の不良台のどちらを選ぶかで悩んだ挙句、今回は特例的に1/91の台のほうを選びました。なぜ選んだのかと理由を聞かれても台の将来性を担保に選んだとしか答えようがありません。

私は朝一からこの1/91の台を3,4時間打ってきて、あまりパッとしないと思いました。しかし打ち続ける中で、近いうちに出玉の嵐が訪れる予兆をわずかに感じ取っていたのです。その後、予想は大的中することになります。


話を戻します。結果から言うと、大当たり確率1/44の台 と 1/91の台のどちらに座っても勝てました。

 私が座らなかった1/44の優秀台はしばらくして初当たりをしました。それ以降、比較的浅い回転数で初当たりを繰り返し、2~4連チャンしていました。さすがに優秀台だと思いました。打つ人が変わってもコンスタントに出続けていました。しかし、台の状態が絶好調の時に打ち続けられることなく20分以上も放置されていたため、台のパワーが確実に落ちていました。

私が選んだ1/91の不良台の方は、1/44の台の倍以上出ました。
132回転目から打ち始め、169回転目で初当たりをし、そこから
一時的に大爆発しました。一撃で12000発の出玉を放出します。
台を休ませることなくひたすら打ち続け、初当たりを引いても連チャンせず1回で終わるのが目立ち始めた頃、ヤメ時と判断し終了です。

台が生まれ変わってから終了するまで19回大当たりをし、そのうち7回は16ラウンドでした。
一見パッとしない台が実はとんでもない潜在能力を持っていたのです。


今日は良い台に巡り合え、首尾よく7000円勝てて本当に運が良かったと思いました。
 


《今日は終わり》




超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法



睡眠薬に頼らずぐっすり眠る方法

睡眠不足が解消されてストレスも解消

サプリメントで寝不足を自然に改善




今までなかった本格医療マッサージ機【モミマー】





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事

スーパー海物語のお宝台を発見! さあどうする?

★ 今回は(03/07)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❷の第2回になります。


【前回(03/03)から続きます】 時短(50回転)終了後、63回転目で魚群が流れる。とにかく当たってくれと願い、無事に当たる。これが連チャンせず、1回で終わる。時短終了後、そのまま打ち続けて、114回転目に、初当たり。2連チャンで終わる。

この時点で本日の当たり回数はたったの8回。私の台は初当たりを引いても数連チャンせず、本当にやる気のない台に見える。

 反面、私の右隣の台は100回転以内に本日最初の当たりが来て、いきなり10連チャンしている。すでに当たり回数は17回で、羨ましい限りの台だ。

文句を言ってもしょうがないので、マイペースで行こうと思う。そのまま打ち続けて、107回転で初当たり。連チャンせず、1回で終わる。そしてそのまま打ち続けて、125回転で初当たり。2連チャンで終わる。何というやる気のない台なんだろう。台に対して不信感が芽生えそうだ。この時点で当たり回数はたったの11回。周りの台を見渡すと出ている台は当たり25回くらい。今日は台選びで失敗したかな?

時短後、そのまま打ち続けて、なかなか当たりが来ない。130回転目を超えたところで、トイレに行き、そのあと15分ほど休憩。席に戻る途中、同じシマで1台だけ空台を見つける。これこそ運命の出会いというものなのだろうか?


当たり回数が23回、大当たり確率が1/44の優秀台である。データを見ると3回連続で100回転以内に初当たりをし、4連チャン,7連チャン,6連チャンした後、時短(25回転)終了直後に捨ててある。今後100回転以内の初当たりで連チャンの取りこぼしがある可能性の高い台である。おそらくこの台を打っていた人が5千円以上の勝ち額に満足して帰ってしまったのだろう。

このような性能の良い台は打ち続けていれば今後も順調に当たっていき、途中で伸びさえ止まらなければ、閉店までに当たりが70回、80回、いやそれ以上出てもおかしくないはずである。もし今来店したならば、絶対に座らなければいけない台であろう。座れば、きっといいことがあるはずだ。


さて、どうしよう。いつもの私ならば、迷わずこの優秀台に移動する。しかし、今回はなぜか朝一から打っている台が捨てがたい。そろそろ玉が出そうな気がする。特に根拠はない。直感でそう思うだけである。因みに私が打っている台は当たりが11回、大当たり確率は1/91である。シマで回転率NO.1の回るだけが取り柄の台だが、性能は極めて悪い1/44の優秀台と比べれば、はっきり言って、どうしようもない台である。

悩んだ挙句、私が出した結論は⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。


              〈次へつづく〉




「大海-3攻略」見切り千両・追い込み万両



売れてます!職人さんの手造りジンジャーシロップ




女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


                                    
関連記事

今日は1円甘デジで7千円勝てました。

★ 今回は(03/03)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❷の第1回になります。それでは始まります。



3月2日(日曜日)にパチンコを打ちに行きました。



開店時刻に入店。

私の大好きな黄色い海物語(1円,1/99.5)のシマに行き、台選びに専念。台の上のデータでまず見る所は前日,前々日の大当たり回数。次に見る所は前日閉店までの約10回の初当たり帯線グラフ。この2点は視覚的に見えてしまうから。今までの経験、勘、データを総動員して出そうな台を選ぶことに集中。打ちたい台が何台か決まるが、回らない台を打つのは投資がかさむため極力避けたいので、データの前日以前の総回転数を徹底的にチェックし、ふるいにかける。候補の一つに前日の総回転数が3800回転代の台を発見。稼動率の高い前日(土曜日)に回った台が今日回らないわけがないので、この台を打つことに決める。その台の前日の大当たり回数は49回、大当たり確率は1/78。前日に出なかったのでいい感じである。もし前日に12時間打っていたならば1万円以上の負けが必定の台であろう。


打ち始めるが、とにかくよく回る。1000円で90~100回転回りそうな台である。もう今日はこの台に決めた!! 投資800円、68回転目で本日最初の大当たり。いいスタートである。2連チャンで終わるが、気にせず打ち続ける。100回転目を超える。200回転目を超え、237回転で初当たり。そろそろ数連チャン以上が来てほしいと思うが、また2連チャンで終わる。


次の初当たりが156回転で連チャンせず1回で終わる。1/99.5の台を打っているのに初当たりが遠く、結構ヘビーに感じる。この時点で-2800円。このくらいの負けの時に初当たりが遠いのは投資面で一番危ない。負け額が5,6千円になってしまうと回収不可能になりかねない。最悪の場合には1万円負けなんてこともあり得る。打っていて、内心は不安だらけの台である。この時には2,3千円ぐらいの負けなら仕方がないなと思っているが、まさか数時間後に7千円勝って帰れるとは予想すらしていない。


時短(50回転)終了後、そのまま打ち続ける。63回転目に魚群が流れる。


そして⋯⋯⋯⋯⋯。      

               〈次へつづく〉



快適な睡眠




「大海-3攻略」見切り千両・追い込み万両



初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




関連記事
最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。