スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

打法の効果あり? サム登場!

★ 今回は(02/25)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第8回(最終回)になります。


【前回(02/18)から続きます】 確変(5回転)に突入。2回転目に1(タコ)&9(カニ)でリーチがかかる。泡は出るが、魚群は流れない。あまり期待できない演出だ。どうせマリンちゃんが画面の上から降りてくるんだろうと思っていたら、太い足のがっしりとした男が降りてきた。青い海パンを履いただけの筋肉隆々の素っ裸の男⋯⋯⋯

その名は⋯⋯⋯   
          ポージングサム
                          の登場だっ! 

           
           ★★(写真がなくてごめんなさい。 🙇 🙇 🙇)


久しぶりだ。たぶん2か月ぶりくらいに見た。もはや大当たり確定であるが、一切止めずに打ち続ける。当然9(カニ)で当たり。     これで2連チャン。

そして、再び大当たりの16ラウンドを消化。大当たり消化中にチャッカー上のピンクの保留ランプ1つが点滅したため、大当たり確定だ。嬉しいことに今日初めての点滅だ。

再び確変(5回転)に突入。1回転目が始まるやいなや、台が大きな音を立てて鳴り響く。5(エビ)&6(アンコウ)でリーチがかかり、魚群が流れる。当たって当然なので、余裕で画面を見ている。5(エビ)で当然当たり。3連チャン。  

そして、大当たりの6ラウンドを消化。玉は打ちっ放しである。

確変(5回転)に突入。確変中に当たらず、時短(50回転)に入る。時短中に魚群の流れないスーパーリーチが何度かあったが、結局当たらず時短終了。そのまま打ち続ける。67回転目に待望の魚群が流れる。が、ハズレ。ショック。そのまま打ち続ける。100回転目を超える。そろそろヤメ時と判断し、台を打つのを終了。


悔しいが、今日は-5000円の負け。1円甘デジでこのくらい負ける人は結構いると思うので、負け額としては普通ぐらいだろうか。とにかく1万円負けなくてよかった。





最後に、今日を振り返って見ると、私の打った台はおかしな,出ない台でしたが、釘に関しては優秀な台で回らなくてストレスが溜まるということはあまりなかったです。よって負けても被害を最小限に抑えることができました。他に思ったことがあります。私の左隣の人は明らかにど素人で、台をテキトーに打っていても初当たりが来れば4,5連チャンが当たり前のように起こり持玉が増えていき、7千円くらい勝っているようでした。パチンコでは出る台に恵まれるかの運も大切だと深く痛感させられました。


        《今日は終わり》





CRぱちんこATM48〜勝利の儀式〜




パチンコ攻略“神眼”~勝てなければ返金します!~




発毛率90%のレーザーブラシ

速効性発毛に驚きの声続出!1日5分自宅で発毛!






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

♥ ♥ ♥ 逆魚群出現! 打法の効果は? サ〇登場の予感?

★ 今回は(02/18)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第7回になります。


【前回(02/13)から続きます】 200回転目を軽く超えてしまい、すでにー7000円の負け。1円パチンコ、しかも甘デジしか打っていないのに、こんなに負けるなんて今日は何という大失態だ!  自分では勢いを止められず、打つのをやめることができない。もう後悔しても遅い。今日は変な台に引っ掛かり、1パチ甘デジでの大負けを認めざるを得ない。このまま当たらず1万円負けてしまうのか!

ところが232回転目に、いきなり左から右へ魚群が流れる。思わずニコッとする。大当たり確定のプレミアム魚群! 逆魚群の出現だ。3か月ぶりくらいに見た。私の心は地獄から天国へと昇天していった。まるで翼の生えた天使のように。

もはやこの変な台を成敗すべくあの打法を使うしかないと悟る。大当たり確定にもかかわらず、ハンドルを離さずに打ち続ける。チャッカーに1発でも多く玉を入れるためである。4つの保留玉ランプが満タンになってもチャッカーを狙って執拗に打ち続ける。

機は熟した。ついにあの打法を使う時がやってきたか。前の店では効果があったが、この店で効果があるかどうかはわからない。アタッカー周辺の釘が悪くてやりにくいが、とにかく実行してみることにしよう。
名づけて~『止め打ちしちゃダメっ!チャッカー総攻撃打法』の開始である。

右ラインの3(カメ)で当然の当たり。盤面の右下を見ると大当たりの赤ランプは16ラウンドだ。アタッカーが開き、大当たりラウンドの消化に入る。5ラウンド目にミスマリンちゃんたち(澤井玲菜山口沙紀渡辺未優)が「16ラウンド、おっめでと~!」と祝福してくれる。私のほうはチャッカーやアタッカーへ玉がきちんと入っているかの確認で忙しく、彼女たちをじっくり鑑賞しているヒマなどない。台のほうは必要以上にチャッカーに玉が入ってくるので驚いているかもしれない。だってアタッカーじゃなくてチャッカーを狙って打っているからね。最終ラウンド(16ラウンド)の消化が終わり、アタッカーが閉じる。でも打ち続ける。チャッカーに1発でも多く玉が入るように打ち続ける。

そして確変(5回転)に突入。2回転目にリーチがかかり、⋯⋯⋯。

             
        〈次へつづく〉



パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法Ⅱ



睡眠薬に頼らずぐっすり眠る方法

睡眠不足が解消されてストレスも解消

サプリメントで寝不足を自然に改善




波動スピーカー PR-018【YU-ON】」

プロ演奏家も認めた生音のような臨場感






人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








左から右に流れる魚群のパワーはいかに?

★ 今回は(02/13)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第6回になります。


【前回(02/08)から続きます】 昼食を済ませて台に戻り打ち始めるわけですが、その前に今までの流れを簡単に整理しておきます。

朝一から1円パチンコで「スーパー海物語」の甘デジ(1/99.5)を打ち始め、ハマリをくらって339回転でやっと本日最初の大当たりを引き、その当たりが2連チャンで終わります。そのあと,『時短終了後の100回転以内に大当たりを引く。連チャンしない』を7回繰り返して、再び100回転以内に大当たりを引きます。しかし確変(5回転)中、保留玉消化の4回転で大当たりを引けなかったため、打つのを一旦やめて食事休憩にはいり、30分後台に戻ってきました。 それでは始まります。

ハンドルを握って打ち始め、確変の5回転目もリーチがかからず、ダメ。8度目の正直も叶わず、時短(25回転)もあっけなく終了。保留玉を全て消化して、一旦打つのをやめます。この時点で投資が4800円、持玉が約1000発で、実質的に-3800円の負け。

そして上皿、下皿の玉は全て流し、上皿に箱のみを置いて空台みたいにしてみました。散々私をオチョクった台に対して「ボク、帰っちゃったよ~」と思わせるというセコイ作戦に出たわけです。

15分後、着席。持玉は使わず、現金投資で再び打ち始めます。33回転目から海モードでスタート。100回転目までに初当たりを引けるかどうかが勝負。スーパーリーチは何度もかかるが、当然当たらない。ついに100回転目を超えてしまう。先行きの見えない勝負になりそうだ。この時点で実質的に-4800円の負け。将来性のなさそうなこの台で回収可能ライン(-3000円~-4000円)をすでに超えてしまっている。そろそろ、この台を打ち続けるか、それとも台を捨てるかの最終決断を下さないといけない。負ける時は被害を最小限に抑えなければならない。今帰れば4800円の負けで済む。これ以上被害を拡大させてしまうわけにはいかない。しかし、私は判断を誤ってしまう。まわりの台が出ていたので雰囲気に呑まれてしまい、打ち続けてしまう。200回転を超え、絶望的状況になる。やめようにもやめられず、打ち続け、232回転目に、突然、画面左から右へ魚群(逆魚群)が流れる。

今こそ、長く封印していた打法を使うことを決意する⋯⋯⋯。


〈次へつづく〉



タラバガニ食べ放題




睡眠薬に頼らずぐっすり眠る方法

睡眠不足が解消されてストレスも解消

サプリメントで寝不足を自然に改善




初心者でも安心サポート!家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








「海物語」の台の背後に神がいる?

★ 今回は(02/08)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第5回になります。


【前回(02/04)から続きます】 95回転目に魚群が流れ、7(ジュゴン)で当たり。まさしく百発百中の本物の魚群だ。魚群さえ出ればもう恐いものなしだ。あと1回だけ大連チャンを期待してみよう。しかし、魚群が出ないスーパーリーチ2回あっただけでダメ。結局連チャンしない。

時短(50回転)終了後、やめずにそのまま打ち続ける。トイレに行きたいが、我慢して打ち続ける。83回転目でまた魚群が流れ、2(ハリセンボン)でやっぱり当たり。確変(5回転)に期待する。保留玉4個消化の4回転で結局当たらない。茫然。まるで何かに仕組まれたかのように連チャンしない。私の力ではもうこれ以上どうすることもできない。完全にお手上げだ。⋯⋯⋯     一旦打つのをやめた。このまま打ち続けたらまた連チャンしないで時短(25回転)を終えてしまう嫌な予感がしたからだ。台に散々オチョクラれて、精神的に疲れました。

さて皆さんはどう思われたでしょうか。私が思うに、何かとてつもなく大きな力が台の運命(打ち手の運命)をコントロールしているような気がしてなりません。パチンコではこのような光景を数多く目にします。大きな力の正体についてここでは言及しません。100%の確証がないのに憶測でいい加減なことを言うことはできないからです。

なぜ私がこの大きな力を指摘したかというと、大勝する時には必ず自分の味方につけなければならない絶対に必要な力だと思うからです。このことをしっかりと知っておいてください。







台を打つのをやめてそろそろ食事休憩にはいることにする。なぜか食欲がなく、
コンビニのサンドイッチと缶コーヒーで済ませる。

30分後、台に戻る。そして打ちはじめて、⋯⋯⋯。


        〈次へつづく〉




超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法




パチンコ攻略“神眼”~勝てなければ返金します!~




睡眠薬に頼らずぐっすり眠る方法

睡眠不足が解消されてストレスも解消

サプリメントで寝不足を自然に改善





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




海物語の魚群パワーとは?

★ 今回は(02/04)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第4回になります。


【前回(01/31)から続きます】 確変(5回転)で1度もリーチがかからず、時短(25回転)の終了直前の23回転目で、(タコ)&(カニ)でダブルリーチがかかり、魚群が流れる。「助かった! でももしハズレたら終わりだな。とにかく当たってくれ。」と思いながら、のダブルリーチの中心点を見つめる。マリンちゃんはすでに降臨している。5(エビ)、6(アンコウ)、7(ジュゴン)が通り過ぎる。スピードがゆっくりになり、8(エンゼルフィッシュ)、そして(カニ)が近づいてくる。「止まれ!止まれ!」と心の中で叫ぶが、無情にも(カニ)は止まらないで通り過ぎる。単なる通過図柄に過ぎない4(裏サメ)も通り過ぎ、今度は(タコ)が近づいてくる。「止まれ!止まれ!」と再び心の中で叫ぶ。そして(タコ)が無事にピタリと止まった。当たり。これで2連チャン  ホッ。安心した。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


「今度こそ確変中に当たってくれ」と期待が高まる。


大当たりを消化して、再び確変(5回転)へ突入。1回転目、リーチかからない。2回転目もリーチがかからない。3,4回転目もリーチがかからない。5回転目もリーチがかからず、ダメ。唖然。 

6回転目から時短(50回転)へ。スーパーリーチは4度かかったものの、魚群が流れず、当たらない。時短終了。

時短が終わってもそのまま打ち続ける。64回転目に待望の魚群が流れる。サンゴ礁リーチで(カメ)当たり。 本日3回目の当たり。この台はやっと少しエンジンがかかってきたようだ。しかし、また連チャンしない。ショック。

時短(50回転)終了後、そのまま打ち続ける。57回転目で魚群が流れる。(ハリセンボン)&(カメ)のマリンリーチで、(ハリセンボン)で当たり。今度こそ連チャンへの期待が高まるが、また連チャンしない。再び、ショック。

時短(25回転)終了後、そのまま打ち続ける。71回転目で台が鳴る。その時点で当たりが確定。(エンジェルフィッシュ)で当たり。今度こそ連チャンを頼むと台に期待するが、またしても連チャンしない。どうなってるんだ。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


時短(50回転)終了後、そのまま打ち続ける。79回転目で魚群が流れる。(ジュゴン)で当たり。今度こそ連チャンお願い!と期待するが、またしても連チャンしない。初当たりを引くたびに大連チャンへの期待が高まるが、本当に失望させられる。

時短(50回転)終了後、そのまま打ち続ける。85回転目で魚群が流れる。(タコ)で当たり。この台は魚群が出れば百発百中なのだが、また連チャンしない。

時短(50回転)終了後、そのまま打ち続ける。80回転目で魚群が流れ、(エビ)で当たり。また連チャンしない。

時短(50回転)終了後、そのまま打ち続ける。冬は冷えるしそろそろトイレに行きたくなったが、当たりをポンポン引けているのに台を離れるわけにはいかない。我慢することにしよう。そして95回転目で魚群が流れ、⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。     


   〈次へつづく〉
 



パチンコ黄金率「新・白い絹糸」




女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※



身入り満点&カニミソたっぷり!北海道産の浜ゆで毛ガニ




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




運命の確変(5回転)に突入。果たして魚群はでるか?

★ 今回は(01/31)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第3回になります。



【前回(01/26)から続きます】 開店からスーパー海物語を打ち続け、339回転目でやっと大当たりをゲットできました。   ホッ。


ところで勝負の行方の前に、この黄色の甘デジ(スーパー海物語IN沖縄2)の出玉について少し説明しておきます。

 この等価交換の店では、大当たり消化中のアタッカー
 への入賞に時間がかかり持玉を食われるため、

    大当たり1回の出玉が、

       6ラウンドの場合、約450玉
      16ラウンドの場合、約1200玉。

           大当たりが16ラウンドである
           ことはかなり少ない(大当たり
           10回のうち1回以下?)ので、
           大当たりを引いたら6ラウンド
           と思ってよいでしょう。

 私の投資が4800円だったので、回収するためには11連チャンを叩き出す必要があります。11連チャンさせることはかなり難しいのですが、気を引き締めて頑張ろうと思います。


話を戻します。大当たり消化の6ラウンド目のアタッカーが閉まり、マリンちゃんが手を振って時短が25回転と分かる。そして、運命の確変(5回転)に突入。

1回転目、リーチがかからない。2回転目もリーチがかからない。3,4回転目もリーチがかからず、唖然。 

ハンドルを握って打ち出し、5回転目を見守る。結局リーチがかからない。一瞬固まる。 

6回転目から緑の画面(時短)に突入。時短は25回転しかない。左スルーに玉を通し、チューリップを開かせて1つでも多く玉を拾わせようとする。

そして、 絶望中の23回転目にいきなり魚群が流れる。「もし、ハズレたら終わりだな。」と思いながら⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。
             
          
      〈次へつづく〉 
       



超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法



「大海-3攻略」見切り千両・追い込み万両



いくつになってもみなぎる活力を!クラチャイダムサプリ





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




「海物語よ!当たりが来てくれ」と願いつづけて⋯⋯⋯。

★ 今回は(01/26)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第2回になります。


【前回(01/24)から続きます】 開店時刻からスーパー海物語を打ち始め、200回転を超えてもまだ当たりが来ない。

他の台ではあちらこちらで当たりが来ているようである。私の台は200回転から300回転までずっと打ち続けているが、魚群すら1度も出ない。

0回転から回し続けて、この黄色の海物語の抽選確率(1/99.5)の
3倍ハマリをくらってしまった。「400回転、500回転回しても当たりが来なかったら⋯⋯⋯」という不安が頭の中をよぎる。

そんなことを考えているうちに、いきなり6(アンコウ)で泡なしピタ止まり。339回転目で当たり。予想外の当たり方だった。この時点で投資は4800円。今日初めての当たりがやっと来てホッとしました。

黄色の海物語でその日の最初の大当たりが339回転というのは
あまりいい傾向とは言えない。
しかし、このような展開からでも閉店までに大当たりが80回以上出る台を経験しているので、あまり気にしないようにしました。


さて、これからが海物語との本当の勝負である。ハマった反動で台が連チャンして大量の出玉を放出することがあるからである。

大当たりを消化して6ラウンド(最終ラウンド)のアタッカーが閉まり、マリンちゃんが手を振る。ついに、運命の確変(5回転あり)に突入。
そして⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯。


       〈次へつづく〉



快適な睡眠





必殺!パチンコ攻略術




パチンコ攻略“神眼”~勝てなければ返金します!~




人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




海物語との苦闘の末に⋯⋯⋯

★ 今回は(01/24)です。左記カテゴリ欄のスーパー海物語✪実況中継&勝利のヒント❶の第1回になります。それでは始まります。



 2014年1月18日(土曜日)

いつもの店へ開店時刻に入店。この店は等価交換の店。

1円パチンコの私の大好きな黄色の海物語が約20台あるシマに到着。前日,前々日の当たり回数,大当たり確率をチェックしながら、その日に出そうな台の第1~第3候補を決めます。その際、前日の当たり回数が60回以上の台は除外します。なぜなら前日出た台は当日出ない可能性が高いからです。

まず1台目に座り海モードで打ち始めます。海モードを選択する理由は沖縄モード,マリンモードで打つよりも台の好調,不調の状態が把握しやすいからです。

貸玉ボタンの1プッシュ200円(200玉)で何回転回るかをチェック。15回転。次の200円で14回転。この台は釘が良いと判断し、そのまま打ち続けます。1000円で77回転回ったので一安心。

100回転回してまだ当たりが来ず、この時点で投資は1400円。釘の良い台なので台移動はせず、少し様子見をしながら、打ち続ける。

160回転回して投資は2200円。やや焦りが出る。とりあえずトイレに行き、そのあと5分ほど休憩。


黄色の海物語を再び打ち始めて2回転目で魚群発生。右ライン7(ジュゴン)の黒潮リーチで通り過ぎてハズレ。ショックを隠せないままそのまま打ち続ける。

ついに200回転を超えてしまい、投資は2800円。また5分休憩。

「今日は負けるかも」と思いながら、再び打ち始めます。

                
       〈次へつづく〉




パチンコ攻略“神眼”~勝てなければ返金します!~



今までなかった本格医療マッサージ機【モミマー】




発毛率90%の最新発毛『レーザーブラシ』





人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。