スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パチンコって、運でしょ?

★ 今回は(05/23)です。



 ブログをご覧の皆さま、こんにちは!


  
  お久しぶりです。 パチ勇士でございます。



最近、昼間は少し暑いと思ったら、夜は冷え込んだりして、やや過ごしにくいと感じています。私にとって1か月以上続いた風邪はだいぶ良くなり、パチンコに復帰できる体制が整いつつあります。


私は、パチンコからすでに1か月半遠ざかり、静養していました。今まで約2年間、海物語の1円パチンコ甘デジのみ打ってきたわけですが、今後は体力的に無理と判断し、本来の土俵である4円マックスに戻ります。


 私の友人の多くは、4円マックスでほぼ新台とも言える『スーパー海物語IN沖縄3』の『桜マックス』や『HME』を打っているので、横に張り付いて見ています。別に隣の席に座って見ていても大丈夫です。1円甘デジと違って席が沢山空いているので。 打ちたい時は、台も選び放題です。 もっぱら今は、データを沢山見て、頭の中に叩き込むことに専念しています。


★ 私のブログタイトル『海物語1円パチンコ勝利お願い!』をご覧になり、訪問してくださった皆さまには、これからも海物語1円パチンコ甘デジで勝率を上げるためにできる限り役立つことを書いてゆこうと思います。1円甘デジを打って、勝ちを狙ってください。




人気ブログランキングへ



★★ さて、本題に入ります。今回は、どこかで聞き覚えがあるようなタイトル『パチンコって、運でしょ?』でお話したいと思います。








ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




私は、パチンコ好きの友人たちと会話をしていて、「パチンコで勝つか負けるかはただの運でしょ?」という話をよく聞きます。

パチンコは、どの台に座ったかで勝敗が決まるという意味で言っているのですが、実際はどうでしょうか? 皆さんはどう思われますか? 私は、彼らの言っていることは正しいと思います。


パチンコでは、どの台に座ったかで、勝ち負けが決まるというのは紛れもない事実だと思います。回していて、当たりが沢山来る台に座れれば、勝てます。反面、ハマってばかりの台に引っ掛かれば、負けます。



私が、黄色い海物語の1円パチンコ甘デジを2年間打ってきたことは前述しました。その際に、朝一から打ちます。どの台を打つにしても、0回転から回すことになります。数時間後、いや8時間後に、たぶん1万円以上勝っているだろうということをイメージしながら打ちます。できる限り、勝っている自分を想像するようにしています。


私が打つのはほとんど土日なので、開店から30分~1時間経てば、同機種の台が約10台並んでいる島は満席になります。開店から2時間も経てば、台の出玉状況に差が出ています。10台のうち、2台ぐらいは大当たりが目立ち華やかですが、2台ぐらいは400回転ハマってもまだ当日最初の大当たりすら来ていない。こういうことはよくあることです。


島に10台並んでいれば、そのうち1,2台は抽選確率(約1/100)を完全無視したような台が出てきます。私は、朝っぱらから大当たりが全く来ないで、400回転を回ってしまう台も注意深く観察しています。


例えば、その400回転のハマリ台を、0回転から、3人が150回転、150回転、100回転と交代で回したとします。その台を打った3人は運が悪くて大当たりを引けなかったのでしょうか? 皆さんはどう思われますか? 私は、彼ら3人が運悪く大当たりを引けなかったとは思いません。彼らの運が悪かったのはその台に座ってしまった点にあると思います。 おそらく朝から400回転(抽選確率の4倍)もハマってしまう運命の台なのだと思います。 つまり、彼らはおかしな台に引っ掛かってしまったのです。




人気ブログランキングへ



 もし私がそのハマリ台に座って0回転から回したら、おそらく400回転のハマリをくらう可能性が高いと思います。実際に証明することはできないのですが。金銭的には、6~7千円の負けとなります。そうなれば、投資限度額に達してしまい、店から撤収ということになりかねません。なぜなら1円甘デジの負けは、1円甘デジでは取り返せないからです。


つまり、当たりが来ないようなダメ台に引っ掛かることによって、負けてしまうこともあります。


 それでは、このような訳の分からないハマリ台を避ける方法はないのでしょうか。一番いいのは、そのハマリ台に座らなければいいのですが、打つ前からわかるはずもありません。パチンコはとりあえず打ってみなければわかりません。打ち続けた結果、ハマってしまったと判明します。


朝一から打って、勝てる台を見つけ出すという私の方針では、海物語1円パチンコ甘デジの抽選確率は約1/100であるから、見込みのありそうな台を0回転から100回転目まで回して、大当たりが来なければ、打つ台を変えるのが、最も有効な方法と考えています。1台目がダメなら、2台目に移り、2台目がダメなら、3台目に移ります。抽選確率の分母と同数の100回転まで回して大当たりが来ない台に、ろくな台はないだろうと判断しますが、台によっては、150回転や200回転まで回した方が良い場合もあり、その辺は臨機応変に対応しています。


朝一から海物語1円甘デジを打つ場合は、島のどこかに勝てる台が眠っているのは間違いないので、その勝てる台を見つけ出すことに奔走しているわけです。


パチンコはどの台に座るかで勝ち負けが決まるのです。もう一度繰り返しますが、良い台に座れれば、勝て、ダメな台に引っ掛かれば、負けます。



さて、そろそろお別れです。


★ 最後までお付き合いいただきありがとうございました。


いつもながらですが、
すぐ下のランタンのマークをプッシュしていただけると嬉しいです。

     ↓



人気ブログランキングへ











ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



★ 以上、パチ勇士でした。

  それでは、皆さん!

   お元気で!

   さようなら!






『超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法』ネット上に存在するNo.1パチンコ攻略ノウハウ




パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法Ⅱ




国内最大級「GMOクラウド」のレンタルサーバー



スポンサーサイト
最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。