スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海物語1円パチンコ甘デジ 🌟🌟🌟 『 大当確率 最重視理論 』とは?

★ 今回は(05/03)です。



私のブログに遊びに来てくださった皆さま、こんにちは。


 毎度ながら、パチ勇士でございます。



私は最近、変な風邪にかかったらしく、体調が優れないです。急に咳が出たりして結構つらいです。 風邪薬を飲んでもあまり効かないようです。とてもパチンコどころではありません。 もうパチンコには3週間行っていません。

どうやら私はパチンコを打たなくても、全然大丈夫な体質のようです。このままいけば、パチンコの存在自体を忘れてしまいそうです。しかし、それではいかんと奮起(?)します。このブログを続けるためにも。私にとってパチンコとは、打てば増え続ける有り難いものです。パチンコと戦い続けます。頑張ります!



人気ブログランキングへ


今回は上記のタイトルのとおり、

 「海物語1円パチンコ甘デジ 『 大当確率 最重視理論 』とは?」でお話します。


何だか学問くさい内容になりそうですが、内容はとても簡単です。わかりやすくお話します。今回、紹介する理論は、私が海物語1円パチンコの甘デジの空台を見つけた際に、主に使っている考え方です。


私がパチンコを打つ時は必ず朝一から勝負していることは、このブログで何度もお話してきました。朝一から打ち始めるほうが、昼以降に来て打ち始めるよりも、勝てる台にヒットする確率が高く、断然有利です。

しかし、朝一から打ってもダメそうな台に引っ掛かってしまい、台を変えざるを得ない状況になる場合があります。
そのような状況の時に、先程の『 大当確率 最重視理論 』を多用します。


その前に、『大当確率』についてきちんと説明しておかなければなりません。大当確率とは、開店からその時点までの総回転数を、その時点までの大当たり回数で割った値のことを言います。

例えば、開店から4時間経ち、1000回転を回り、大当たり回数が20回の台があったとします。この場合、その台の『大当確率』は1/50です。 大当たり回数が10回ならば『大当確率』は1/100です。


大当確率の数値に何か意味があるのでしょうか? はっきり言って、大アリです。とても重要なものです。



『大当確率』とは、その時点までの台の能力を客観的に表わした数値です。 台がハマらずに初当たりを引き、連チャンを繰り返せば、大当確率はどんどん高くなります。反面、台がハマり、連チャンしないなど、だらしのないことを繰り返せば、大当確率はどんどん低くなります。

したがって『大当確率』とは、台の実績を数字という目で見える形で表わしたものであり、台の顔といっても過言ではないのです。


仮に10時間打つとして、収支が±0円になるために、どのくらいの数値の大当確率を示さなければならないのでしょうか。このことに関して、正確な数値を割り出すのは難しいです。1000円で60回しか回らない台もあれば、1000円で70回以上回る台もあるからです。店によっては、大当たり消化中や時短中に持玉が減る釘調整をする場合もあります。


私の感覚では、おそらく『大当確率』1/60が±0円になる目安と考えています。(等価交換の場合)


『大当確率』1/60を基準として、この数値をかなり上回る台を打てば、勝てる可能性が高くなり、かなり下回る台を打てば、負ける可能性が高くなります。例を挙げれば、1/45の台を打ち続ければ、5千円以上勝ち、1/75の台を打ち続ければ、5千円以上負ける。と考えれば分かり易いかもしれません。


なぜ1/45の台を打てば、勝てる可能性が高いのかと言うと、きちんとした根拠があります。

 1/60の基準値に対して、勝てる台は、大当確率が異常に高いのです。

例えば、私が実際に1万円以上勝つ時には、必ずと言って言いほど、大当確率は1/45以上を示しています。数値は1/30~1/45の間で変動します。
このケースは8~12時間打った場合の結果ですが、1日の途中で1/45の空台を見つけて打ち始めたとしても、5千円以上勝てる計算になります。



空台を見つけた時に、皆さんは台のどの部分をまず見ますか?

 ① 大当たり回数を見る
 ② 回転数を見る
 ③ 釘を見る

➀~③のいずれかの行動を取ると思います。

1番正しい行動は①です。大当たり回数が多ければ、大当確率が高いのは当たり前です。

私の場合、空台でまず見る部分は大当確率です。まずそこしか見ません。表示が小さいので見落としがちですが。 大当確率を見て、台の能力を判断します。大当確率が低ければ、打つ価値なしと判断し、相手にもしません。


要するに、空台を見つけた時に『大当確率』を、打つか、打たないか決定するための手段の一つに利用しているのです。実際には、『大当確率』を見て、打つに値する空台が見つかることは少なく、打つに値しない空台ばかりが見つかることになります。 しかし、それでいいのです。 勝ち目のない無駄な戦いを避けることができるので、負けることはありません。


もし打つに値する理想の台がない場合には、『大当確率』が1/50~1/60の空台で勝負することになります。


さて、そろそろお別れの時がやってきました。


今回は、私が、勝手に名づけて提唱する『大当確率 最重視理論』についてざっと簡単にお話しました。海物語1円パチンコの甘デジを打つ際に、『大当確率』がいかに重要なものであるかお分かりいただけたでしょうか。


次回も海物語1パチ甘について書きます。


最後に、いつもながらすぐ下の緑のラベルをプッシュしていただけると嬉しいです。大きいので、プッシュする際に外すことはないと思います。

皆さまのお力をお貸しいただければ、とても心強く思います。私の順位が上がり、ブログの更新が捗ります。



人気ブログランキングへ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村







   以上、パチ勇士でした。

   それでは、皆さん!

   残り少ない連休を有意義にお過ごしください。

   さようなら。



(@^^)/~~~






『超:パチンコ業界から圧力をかけられるかもしれない正当な攻略法』ネット上に存在するNo.1パチンコ攻略ノウハウ




パチンコ新次元、驚異のスーパーポイント攻略法Ⅱ




女性教育プログラム 【完全版】 ※ 音声15時間42分 ※


スポンサーサイト

蒲生流=最強攻略法

最新記事

相互リンク

最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。