スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

衝撃の告白!海物語1円パチンコ甘デジの最高負け額は?

★ 今回は(04/26)です。


いつも私のブログを見に来て下さる皆さま、こんにちは。


毎度ながら、パチ勇士でございます。

 
この頃、昼間は暖かく、夜は寒いという印象を受けます。最近、私は風邪気味でパチンコに行けなくなっています。実は私は禁煙家であり、風邪で咳込んでいる時にタバコの煙を吸わされると、ますます体調が悪くなるのではないかと思い、遠慮させてもらっています。パチンコ店の中は禁煙場所ではないので、喫煙家の方はご自由にタバコをお吸い下さいませ。その時には、私はマスクの下から小刻みに息を吐いて頑張ります。

彼是もう2週間ぐらいパチンコに行っていないのですが、パチンコを打たなくて平気でいられる自分が、ある意味、怖いです(?)。近いうちにパチンコに行って、大好きな黄色の海物語を打って、楽しみながらフトコロを少し暖めようと思っています。



さて、今回は上記のタイトル「衝撃の告白!海物語1円パチンコ甘デジの最高負け額は?」でお話したいと思います。

数年前に1円パチンコが始まりましたが、それ以来、私は様々な1円パチンコ甘デジの台を打ってきました。海物語シリーズで白色、黄色、赤色、紫色、金色、オレンジ色などなど。

ここで、ズバリ打ち明けてしまいましょう。なんと私の最高負け額は-19,200円です。この額を見て、驚かれた方も多いかもしれません。これは1パチ甘デジのみを打ちまくって負けた金額です。1円パチンコの甘デジと言えど、決して甘くはありません。打っていて、なかなか当たりが来ないような台に数台引っ掛かれば、最悪の場合、このくらい負けることもあります。時間にすると10時間は打っていますが。


前回(04/19)では、私が1円甘デジの黄色い海物語を打って、877回転の9倍ハマリをくらって、それこそボッコンボッコンにやられたというお話をしました。前回に引き続いて、今回も1円甘デジの最高負け額などという大負けストーリーをお話すると、私がパチンコ店に行くたびにいつも負けている、パチンコ屋さんの栄養分みたいなものだと思われるかもしれませんので、弁明のために一応、最高勝ち額のほうも明かしておきます。 こちらのほうは+32,600円です。 私はパチンコ屋さんの栄養分ではなく、実はパチンコ屋さんの寄生虫なのかもしれません。最高勝ち額については、今後最高記録が更新される可能性がゼロとはいえないので、現段階では暫定的なものです。最高勝ち額のほうの話は、後日別の機会にお話しすることにします。



にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村



今回は当然タイトルに従って、最高負け額に関するお話をします。なぜ最高勝ち額よりも最高負け額のほうを先にお話するのでしょうか。最高負け額の記録が今後更新されることがないのは当たり前ですが、大勝ちする時よりも大負けする時のほうが教訓として得るものが断然多いです。


大勝ちする時のパターンは至って単純です。人気店なら、同じ島に同じ機種の台が並んでいる場合、10~10数台に1台くらいは、他の台と異なり、滅茶苦茶な出方をする爆裂台なるものがあります。(日によってはない場合もありますが。)     

爆裂台とは、その日に出玉の嵐を巻き起こす使命を与えられて誕生しやがて入滅する台と言ってよいでしょうか。 私が大勝ちする時は、その爆裂台にたまたま運良く座れただけではないかと思っています。そして爆裂台に座れた時、その能力を最大限生かすために最も適切な打ち方を実行します。あとは打ち続けてさえいれば、勝手に当たって勝手に連チャンしてくれます。そして大勝ちしてハッピーな気分になれます。



私にとって、大勝ちする時よりもむしろ大負けする時の方が貴重な体験です。大負けした時は2度と同じ過ちを繰り返さぬように大いに反省します。私が1万円以上の大負けをした時のパターンは大きく分けて2つあります。

  
1つ目は、前回(04/19)のように、抽選確率1/99.5の甘デジを打って、9倍ハマリをくらってしまうケースがあります。特定の1台でやられてしまうパターンです。抽選確率が高いから甘デジを打っているのに、当たりが全く来ないのは一番困ります。はっきり言って対処のしようがありません。悪質な台が仕掛けた罠に引っ掛かってしまったと考えられるケースです。このケースの場合、運悪く災難に巻き込まれたと諦めるしかありません。当たりが来ない台はいつ当たるかわからないので、5倍ハマリ程度で見切りを付ける必要がありました。

  
2つ目は、複数の台を打ちまくって初当たりがなかなか取れず、または初当たりが取れても連チャンしないで撃沈するパターンです。 このパターンの場合の私の敗因ははっきりしています。 例えば、打つ台に座ってから200、300回転を回しても初当たりが取れず、他の空台を見つけて移動します。そしてその台でも初当たりが取れず、また他の空台を見つけて移動し、打ち始める。 この打ち方には問題があります。そもそも稼動率100%のシマで空台を見つけたら、ろくでもない台と思っていいです。言い方は悪いですが、打ち手から搾取するクズ台の可能性大です。その証拠に、台のデータの大当たり確率を見て下さい。1/70だの、1/80だの、ろくな数値を示していません。私は複数のクズ台を渡り歩いて負け額が膨れ上がっていきました。要注意です。



1円パチンコの甘デジを打って、1万円以上の大負けなんて絶対にあってはならないと思います。


パチンコを打つ時は、投資の限度額をきちんと決めておいてください。1円甘デジの性質上、3000円~6000円の範囲内で、自分の予算と相談して決めておきたいものです。私の場合は、投資は6000円まで、それ以上は一切使わないと決めています。そうは言っても実際にはうまくいかないことが多いです。 周りの台が出ていると、意志の弱い私はズルズルと打ち続けてしまいます。強い意志があれば、負け額は自分で決めることができます。私は確固たる意志を持って臨まなければならないと思っています。



今回は、私の失敗例を挙げて少しお話をさせていただきました。皆さんには私と同じような失敗を繰り返して欲しくないので、参考までに書きました。



そろそろお別れの時がやってきましたが、最後までご覧いただきありがとうございました。



もし宜しかったらすぐ下の人気ブログランキングのペア毛鞠のマークをプッシュしていただけると嬉しいです。ペア毛鞠のマークはとても大きくてプッシュしやすいかと思います。
皆さまの応援プッシュがあれば、私の順位が上がり、ブログの更新を頑張れます。



人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村








   以上、パチ勇士でした。それでは、皆さん!

    良いゴールデンウィークをお過ごしください。

      さようなら。


(;_;)/~~~



睡眠薬に頼らずぐっすり眠る方法

睡眠不足が解消されてストレスも解消

サプリメントで寝不足を自然に改善




ヒーリングスピーカー PR-018【YU-ON】」

プロ演奏家も認めた生音のような臨場感





関西イタリアンの異端児が生み出した自信作『江戸堀プリン』




スポンサーサイト
最強攻略法
PR
ランキング参加中
最新記事
PR
カテゴリ
PR
月別アーカイブ
PR
自己紹介

パチ勇士

Author:パチ勇士
 私はパチンコ歴12年のパチ勇士(ゆうじ)と申します。海物語シリーズは初代から打ち込んでいます。私のブログを通して海物語の楽しさを味わってみて下さい。

相互リンク
PR
黒ねこ時計 くろック D03
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング
ランキング参加中
ランキング参加中
ブログランキング
★ 免責事項
当ブログの情報は、無料で提供されています。当ブログを利用したウェブサイトの閲覧や情報収集については、ユーザーご自身の責任と判断において行っていただきますようお願いいたします。 当ブログをご利用の際、何らかのトラブルや損失・損害等につきましては一切責任を問わないものとします。 当ブログからリンクやバナーなどによって他のサイトに移動された場合、移動先サイトで提供される情報、サービス等については、一切責任を負いません。
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

PR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。